SSブログ

色々なまとめ [日記]

ここ最近ブログをアップしてませんでしたが、まあ、色んなことがありました。

まずはTokyoマラソン。

このマラソンには、かなり自分なりに期待するところがあり、横浜で記録したタイムを更新する気でいました。
とにかく、コースが、前半下りで後半も平坦なのでタイムは出そうと思ったからです。

実際に、前半は良いペース。トイレに行くハプニングもありましたが、まあまあ満足いく走り。
後半も心が折れそうになる中、給水ポイントのわずかな距離を歩いただけで、ほぼ走りきったつもりだったのですが、結果は3時間29分と湘南国際と変わらないタイム。

しかも、ゴールした後に足が攣ってしまい、倒れ込んで他人に看病してもらうところまでが一緒というなんとも言えない結果でした。

ただ、さすが外国人ランナーが多い東京マラソン。助けてくれたのはメキシコ人でした。

こんな優しい人がいる国をトランプは。。。とメキシコ人の肩を借りながら冗談を交わすことができました。

それから、しばらくは、マイペースでのジョギングをして、筋肉痛も収まり、週末はゴルフ。

今回は関東での開催。そのためだけに行くのか?と人からは言われましたが、大先輩が、自分を関東に戻して見せるとありがたい言葉をいただき、もう、価値のあるゴルフだったと大満足。

希望を持ってこれから仕事できそう。

本当に、4月からまた新体制で臨むにあたり、茨の道であることが確かだし、色々とモチベーションが下がることだらけなので、今回の大先輩の言葉は本当にありがたかった。

3月が始まったばかりですが、もう、4月はすぐそこ。春もすぐそこまで来ています。

来年の春は関東で迎えられることを祈念して一年間頑張ります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族全滅ひと段落? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。