SSブログ

三連休が終わって [日記]

実は、金曜日が振替休日だったため、この週末は三連休でした。
かねてから約束していたディズニーランドに家族を連れて行き、一通りの家族サービスをして終了。

金曜日は、午前中は晴れていたのに、午後から雪。
土曜日にディズニーランドに行ったのですが、前日の天気から、こりゃー最悪の天気になるかもと心配していたのですが、普段の行いが良いのか、晴天。

しかも、リロ&スティッチのポリネシアンショーのランチが、当日のキャンセル待ちで、見事ゲット。

良いことづくめの1日になり、子供達も満足してくれました。

娘に至っては、小学生最後のディズニーなので、これから家族で来ることもないかもと、もしかしたら最後になるかもしれない娘とのディズニーランドを自分としても満喫しました。

日曜日は、ゆったりしたもので、午前中に念願の茅ヶ崎ラン。

富士山が綺麗に見えて最高のジョギング日和でした。

ついでに贅沢して、夕食はレストランで食事。

暫くこんなこともないな。

まぁ、満足の1日でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の成果家族全滅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。