SSブログ

走り切った [日記]

今日は藤沢市民マラソンの日。
10マイル、16kmだったので、ペースを落とさずに走りきることができました。

ただ、走り切った後に、足の痛みがあり、東京マラソンに向けては不安だらけです。

この足は42.195kmもつのだろうか?

完全にやってみなければわからないって感じ。

これから無理はできないものの、フルマラソンを走る以上しっかりと練習はしておかないとダメだしなぁ。

悩む。

とにかく、今日は満足いく結果だったから良かったかな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

惨敗明日はずっと氷点下? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。